NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボストンカフェ】チョコレートで有名な L.A BURDICK !

こんにちは、ぶっさんです! 今日は、カフェに行ってきました! カフェというかチョコレート屋さんかな。 こんな感じでショーケースに入った美しいとしか言いようがないチョコレート。 そしてコーヒーとケーキも有名なので、今回はアメリカンとチーズケーキ…

【留学】アメリカの寮生活大公開!

こんにちは、ぶっさんです! 更新遅れてすいません、、、 先日は、お引越しをしました! それで少しバタバタしていて、、 今までは、日本人の子と一緒にシェアルームをしていたのですが、お引越ししてきました! 3人部屋で、こんな感じのお部屋。 思っていた…

アメリカ限定!? Victoria’s secret でショッピング!

こんにちは、ぶっさんです! 今日は憧れのVictoria’s secretでお買い物してきました!! 年末はまためちゃくちゃセールしてました! 今のうちにと思って、友達にパックとリップのお土産を購入。 5ドルのパックが2.99ドル 14.99ドルのリップが2.99ドル すごい…

アメリカボストンで日本人のいる美容院に行ってみた件。

こんにちは、ぶっさんです! 今日は、日本人の友達と美容院に行ってきました。 というのは、ちょっと遊びたくて、自分でブリーチをしちゃったんですよね、、 そしたらもう大変なことに。 金と黒のまだらでヒョウ柄みたいになっちゃうし、半分ずつやってたか…

実はアメリカの電車って発展してない!?日本の電車って素晴らしい。

こんにちは、ぶっさんです! 今回はボストンに来て驚いた、電車事情についてお話します! ボストンの電車は T と呼ばれていて色とアルファベットでラインが決められています。 緑、オレンジ、赤、青がメインですね。 紫は新幹線みたいな特急列車。 以前ロー…

ブログを始めて1か月。PV数や売上の報告します!

こんにちは、ぶっさんです! 2018年12月13日にブログを始めて1か月がたちました! pv数 記事数と文字数 収益 この1か月やったこと ブログをしてみての感想。 来月の目標 まとめ 今のところ毎日更新できているので目標は達成です 去年始めたときは3記事ぐら…

アメリカボストンでピアスを開けてみた件。

こんにちは、ぶっさんです! 今日はなんと、友達がピアスを開けました! しかもアメリカで!!! なんで日本で開けなかった! っていうかもう染まっちゃってるんですね、アメリカに。 自分で開けるのはさすがに怖いということで、開けてもらいに行くことにし…

プロフィール

こんにちは、ぶっさんです! そういえば自分について、ちゃんと書いてなかったなと思ったので書いていきたいと思います! プロフィール 経歴 幼少期 小学生 中学生 高校生 受験期 大学生 ボストン情報なら任せて!! こんな人に読んでほしい ちなみに、、、 …

【海外旅行】タイバンコク旅行-女子旅モデルコース

こんにちは!ぶっさんです! 今日は2泊3日でも十分楽しめるバンコク旅行の魅力を紹介します! 3月23-25日までバンコクへぶらり旅してきました。 1日目 バンコクまでという近さで香港で乗り換え。 本当に疲れた。 ついたのは夕方。 何もしないで寝るのは嫌だ…

アメリカで経験して感じたボランティア活動の意義

こんにちは、ぶっさんです! 東京オリンピックも近づいてきて、中にはもうっボランティアの登録をした人もいると思います! わいも登録しました! そして、以前にも書きましたが、ボストン留学中のわいも時間があるときはボランティア活動に参加するようにし…

広島県の名産品。絶対食べたいおいしいごはんベスト3

こんにちは、ぶっさんです! 今日は、広島行ったら食べて欲しいものベスト3を紹介します! 1.お好み焼き 広島といえばやっぱりお好み焼きじゃろ! 広島風とか言ったら許さんよ?(笑) そもそも関西のとどう違うん? はい、説明します。 違い① 作り方 関西の…

ボストン観光おすすめダックツアー

こんにちは、ぶっさんです! 今回は、ボストンに来たらぜひ行ってほしいダックツアーを紹介します! ダックツアーって何? ダックツアーはアヒルの絵が描かれた陸水兼用車で、ボストン市内を一周してくれます。 出発地点は3か所。 プレデンシャルセンター、…

広島旅行でおすすめの宮島!世界遺産の厳島神社へ

こんにちは、ぶっさんです! 最近、故郷の広島をわいはこよなく愛しとることに気が付いたんよね。 ってことでちょいちょい広島記事も入れていこうと思います! 今回の記事は宮島! 広島駅からのアクセス JR 宮島・岩国方面 410円 約25分 広島電鉄 市電 260円…

ボストンでインスタ映え!アサイーボール in BOSTON

こんにちは、ぶっさんです! 今日は女の子は絶対行きたくなるインスタ映えスポット! アサイーボールは、フルーツがたくさん取れて、健康にもいい! 1. COCOBEAT gorvernment center の駅を降りてすぐにあるこの看板。 ランニング中の大学生と出会いました。…

ボストンイベントDisney on ice

こんにちは、ぶっさんです! こないだDisney on ice を見に行ってきました! かわいい! とにかくかわいい! ディズニー好きなら必ず行くべき! 今回はボストンでショーを開いてくれたので見に行くことができました! たくさんのディズニーのストーリーをや…

イッテQでもおなじみの遊園地 Six flags!!

こんにちは、ぶっさんです! これはHalloween時期のこと。 Six Flags New Englandに行ってきました~!! イッテQでもお馴染みの絶叫マシーンがある遊園地です!! 絶叫マシン好きにはたまらない! 本当に楽しい!!! 友だちは失神してましたけど(笑) も…

ボストンでタピオカ

こんにちは、ぶっさんです! ボストンに来てからお酒が飲めんけん、タピオカ中毒になっております泣 週2,3で通うほどです、もう病気です。 てことで、ボストンにあるタピオカ屋さんを紹介したいと思います! の前に、英語でどうやって頼めばいいの?ってな…

今年やめることリスト

こんにちは、ぶっさんです! 今年はいろいろありました。 初の海外旅行。初の留学。ダイエット成功。友達の結婚。 いいことも悪いこともたくさんあったけど、2018年ももう終わり。 来年に向けて気持ちを切り替えていこう。 わいには夢ノートがあるし、やるこ…