NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

超人になりたい。

私は超人になりたい。できないことがなくてみんなが憧れるような人。そんな人はいないし慣れないことはわかってるんだけど、たまにふと思うんだよね。そんなことってないですか??てことで少しでも超人に近づけるように、毎日過ごしていきます。

 

超人とは…

  • 説得力があり人を魅了する人
  • いつも元気で見た目がかっこいい人
  • 自分に自信を持ち自立していて自分が世界一幸せだと言える人
  • 豊富な知識がありいつも誰かの役に立っている人

 

超人に近づくために

私の理想に近づくために必要なことを考えてみた。

達成するために段階に分けて目標を立てた。

 

長期目標(2024年12月 26歳)

・副業だけで月10万収益を得る ①

・ブログ月間10万pv(3000pv / 日)①

・本を年間50冊は読む ①④

・理想体型になる(体脂肪率20%切る)②

・説明が分かりやすく説得力があると言われる ①

青年海外協力隊に行く ④

・海外に住む ③

 

中期目標(2022年12月 24歳)

・月間3万pvを獲得する。(1000pv / 日)

・月に4冊本を読む

体脂肪率22%

・ゼロ秒思考を続ける

・海外ボランティアに行く

 

 

短期目標(2020年12月31日まで 22歳)

・週に最低2本の記事を書く

・1日80pv獲得する

・月に3冊本を読む

・ジムで今の筋トレ器具の重量+15キロ上げる(2020年6月までに)

・短パンが履けるようになる

体脂肪率24%

・1日5枚ゼロ秒思考を毎日続ける

 

 

日課

  1. 朝起きたらまず「今日も素晴らしい1日にします!」と宣言する。
  2. 毎日AM8:00に起きて1時間半カフェで目標実現に向けての努力をする。
  3. ゼロ秒思考を5枚やる。

 

最後に

おすすめの本やブログなどあったら教えてください。

ちなみに私はAKIOBLOGさんに感化されました。

一緒に高めあえる人がいたらぜひ連絡欲しいです!!!