NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

【ボストンカフェ】チョコレートで有名な L.A BURDICK !

f:id:wideoutlookonlife:20190128133800j:plain


こんにちは、ぶっさんです!

 

今日は、カフェに行ってきました!

カフェというかチョコレート屋さんかな。

 

 

 

こんな感じでショーケースに入った美しいとしか言いようがないチョコレート。

 

f:id:wideoutlookonlife:20190128135430j:plain

 

そしてコーヒーとケーキも有名なので、今回はアメリカンとチーズケーキを頼んでみました!

 

コーヒーは飲みやすくて、ブラックのままでもとてもおいしかった!

そしてチーズケーキは、思っていたよりも甘くなくて、さっぱりしたレアチーズケーキ。

 

甘すぎるのが苦手なわいには、本当に最高の味でした!

 

f:id:wideoutlookonlife:20190128135442j:plain

 

 店内もかわいくて、とっても幸せな気分。

 

 チョコレートやコーヒー豆などが持ち帰り用で売っています。

 

もうすぐバレンタインなのでそろそろ込み合いそうですね!

 

わいも自分用に買おうかな、、、

察してください。(笑)

 

もちろんお土産にも最適です!!

 

かわいい箱詰めだったり、パックになったりしていて、美しい。

 

f:id:wideoutlookonlife:20190128135501j:plain

 

 程よく混んでいて、持ち帰りする人が多いみたい。

 

そして、ケーキとコーヒーをいただきに来るだけで、長居する人も少ないので回転も速かったけん、席をとるのに困ることもありません。

 

ボストンに来たらぜひ行ってみてほしいチョコレートカフェです(^▽^)/

 

 

220 Clarendon St, Boston, MA 02116-3709