NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

【ボストンごはん】シーフード!ロブスターロール編

f:id:wideoutlookonlife:20190202091757j:plain

こんにちは、ぶっさんです!

 

今日は Luke’s というお店でロブスターロールを食べてきました🦞

 

Our Food - Luke's Lobster | Traceable, Sustainable Seafood.

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、東京にも上陸済みです!

 

だけど、やっぱりシーフードが有名なボストンで食べるのは気分が違いますよね!!

 

でも本当に行きたかった店はじつは、ここじゃないんです。

 

ナイフとフォークで食べるようなレストランにいこうとしとったんよね。

 

じゃけど、そこは本日貸切になっていて行けんかったけんぶらぶら探しとったら見つけたお店。

 

 

でも、本当に正解だった!!

 

ロブスターロールはクインシーマーケットで、ロブスターサラダサンドみたいなのを食べて、すごい満足しとったんじゃけど、ケタが違う。

 

感動。

 

f:id:wideoutlookonlife:20190202091757j:plain

 

飾らない、シンプルな味だけど、バターの香りがすごい!

 

そして、ぷりっぷりっのロブスターを贅沢にパンに挟んである!

 

見た目から美味しさがあふれてて、もうよだれが止まらんかった!

 

食べ応えもしっかりあって、ロブスターを食べてます!って感じが本当に良かった!

 

お店は全然混んでなくて、自分らだけ。

 

たまにテイクアウトをしに来るお客さんもいたけどね。

 

途中で店員さんもどっか行っちゃって、

 

えっ、これ自分ら店番してね!?

 

みたいな状況だった!笑

 

パンもサクサク美味しくて、幸せだった。

 

ロブスターロールの他にも、クラブ🦀とシュリンプ🦐ロールがありました。

 

クラムチャウダーもいろんな味があって、すごい濃い、心あったまる味。

 

珍しいドリンクもあって、レモネードだけでも何種類もあった!

 

もちろんビールもあるよ(笑)

 

 

ちなみにお値段は少々します、

 

ロールだけで$19。

 

でも、ドリンクのセットや、チャウダーのセットなど割引もあっていい感じ。

 

でもお値段に見合う旨さだったけん、本当に満足してます!!

 

 

 

店内もすごいオシャレでインスタ映えする感じ!笑

 

f:id:wideoutlookonlife:20190202091725j:plain

もうお腹空きすぎて、楽しみすぎて、写真を撮るの忘れたんだけど、、、😭

 

でも絶対また行く!!!

 

ボストンは海に面しているので、シーフードがとっても有名です!

 

これからまた今日いけなかったところも行ってみたいし、ほかのシーフードのお店も行ってみようと思います!

 

ほかにもたくさんシーフードのレストランがあるのでぜひ探してみてください!

 

ここは本当におすすめです(^▽^)/