NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外旅行】格安メルローズホステルで宿泊代を節約!in ロサンゼルス

こんにちは、ぶっさんです! 今回は、ロサンゼルスへの一人旅の際に利用したMelrose hostel を紹介したいと思います! https://melrosehostel.com/reservation%2Fbooking そもそもホステルとは、知らない人と相部屋で宿泊するドミトリーのことです。 料金も…

【留学】2019年版!アメリカ留学したら必ず入れたいアプリ7選

こんにちは、ぶっさんです! 今日はアメリカのボストンに留学している私が本気で役に立ったと思うアプリを紹介します。これらがないと生きていけないのではないかというぐらいの必須のアプリ。留学予定の方はぜひ入れておくことをおすすめします! 1.Uber …

【海外旅行】初めてのLA一人女子旅!3日目はサンタモニカとベニスビーチへ

こんにちは、ぶっさんです! ロサンゼルス一人旅3日目はSantamonica と Venice Beachへ行ってきました! バスに揺られて約1時間。 基本メトロにはWi-Fiがあるのでそんなに暇をすることもなく到着しました。 Santa Monicaへ着いた瞬間、もう雰囲気が違う! …

【海外旅行】初めてのLA一人女子旅!2日目はダウンタウンを散策!

こんにちは、ぶっさんです(^▽^)/ ロサンゼルス2日目はダウンタウンを散策してきました! 2日目のルート FIDE MUSEUM STAPLES Center The Santee Avenue / Fashion District Little Tokyo あまり調べずに来てしまったので、ちょっと後悔。 ホステルで出会った…

【海外旅行】初めてのLA一人女子旅!

今日初の1人ロサンゼルス旅行! 朝の4時にUberで空港へ。 フライトの2時間前に到着したので、空港のダンキンドーナツで朝ごはん。 そこから何事もなく、無事フライト。 いってきまーす! 飛行機の中では、なんとWiFiが使えたので最近ハマってるテラスハウス…

【しりとり必勝法】「る」で終わる単語をそろえてしりとり最強王になろう!

こんにちは、ぶっさんです! 先日わいが今ハマっているユーチューバーのQuizknockさんの動画を見ました! 限界しりとりという企画で、トランプを引いて出た数字の文字数の言葉でしりとりをしていくという企画です! 番組の中で東大王の鶴崎さんが、「る」攻…