NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

【海外旅行】初めてのLA一人女子旅!3日目はサンタモニカとベニスビーチへ

f:id:wideoutlookonlife:20190321234315j:plain


こんにちは、ぶっさんです!

ロサンゼルス一人旅3日目はSantamonica と Venice Beachへ行ってきました!

 


バスに揺られて約1時間。

 基本メトロにはWi-Fiがあるのでそんなに暇をすることもなく到着しました。


Santa Monicaへ着いた瞬間、もう雰囲気が違う!

海だ――!!!って叫びたいぐらいに高ぶっていました。

3月だというのに泳いでる人がたくさん!

日本人がめちゃくちゃいてびっくり!

卒業旅行かな?

 

f:id:wideoutlookonlife:20190321234358j:plain


海にマッチしたウッドデッキも素敵。

 
途中にパシフィックパークもあって楽しそうなアトラクションがたくさん!

 

f:id:wideoutlookonlife:20190321234030j:plain

1人でのるのはちょっと気がひけるので今回は写真だけ。

 

あのよく見るサンタモニカの看板の写真を撮っているときに、カナダ人の一人旅をしている人に声をかけられて、一緒に見て回ることに!

f:id:wideoutlookonlife:20190321234102j:plain

一人旅はこういうところが魅力的なんだよね。彼は今までもいろんなところへ一人旅をしていて、おもしろい話をたくさん聞くことができました!


お土産を見たりして次はベニスビーチへ。


海沿いに30分くらい歩いていくとにぎやかな場所が再び。


天気が良すぎてビールが飲みたくなった!

まだハタチだからアメリカでは飲めないんですけどね泣
スケボーしたりストリートバスケをしたりとても楽しそうで、穏やかな街だった!

f:id:wideoutlookonlife:20190321234653j:plain

 

暖かい地域は人もとっても優しい。
みんな心に余裕があって生き急いでいない感じが本当に素敵。

 
わいもこういうところに住みたいなって思った!

 

たくさん食べ歩きができる感じだったけど、わいはアメリカでポキ丼。なぜここでも日本食!?って感じだけどめちゃめちゃよかった!

海風に黄昏ながらの海鮮は最高すぎる。

f:id:wideoutlookonlife:20190321234142j:plain

 

歩いていると、筋トレマシーンがたくさん!外で筋トレなんて最高すぎないか!?

みんな笑いながらとっても楽しそうに筋トレしてた。

f:id:wideoutlookonlife:20190321234208j:plain


そしてまたショッピングをしながら一日が終わりました。

 

海ってなぜか心が癒される。ここの人たちは本当に優しくて素敵な人ばかりで、ここに住みたいと本気で思う旅行でした。

 

ありがとうみんな!!