NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

【海外旅行】初めてのLA一人女子旅!

f:id:wideoutlookonlife:20190319033223j:plain


今日初の1人ロサンゼルス旅行!

 


朝の4時にUberで空港へ。

 


フライトの2時間前に到着したので、空港のダンキンドーナツで朝ごはん。

 


そこから何事もなく、無事フライト。

いってきまーす!

 


飛行機の中では、なんとWiFiが使えたので最近ハマってるテラスハウスをずーっと観とった!

 


6時間のフライトも本当にあっという間!

 


今回の宿泊先はMelrose hostel

 


空港までUberで行こうと思ったけど25ドルかかる。

 


そこで!

とてつもなく行きたかったIn-out Burger へ歩いて行ってみることに!

 


歩いていく道は景色がめちゃくちゃきれい!
真っ青な空で、ヤシの木がたくさんあって、南国感がすごかった!

 

そして空には雲で文字が!!どうやってやったんだろうてすごい謎。

f:id:wideoutlookonlife:20190319033919j:plain


約20分歩くと見えてきた!

 

f:id:wideoutlookonlife:20190319033317j:plain


とっても可愛い!

そして安い!

そしておいしい!

 


学生がたくさんいたイメージかな。

 

f:id:wideoutlookonlife:20190319033258j:plain


そして!

空港からだと25ドルもしたUberがなんと7ドルで行けることになってた!

 


びっくり!

 


少し歩くだけで、こんなに節約できるなんて。

 


やっぱ空港からは需要が高いから値段も上がるんかな。

 


そしてやっと着きました!

 


時間があったからその辺をブラブラ。

 

今回はホステルに泊まることにしました!

安さに代わるものはない、、

f:id:wideoutlookonlife:20190319033530j:plain

 


チェックインした後は、ホステルで仲良くなった友達とディナー。

 


Melrose hostel に泊まっている人は割引してもらえた!

 


その後は部屋に戻って、課題。

 


そしたら今度は他の同じホステルに泊まっている子が、外行かない?って誘ってくれてまたぶらぶら。

 


その子はご飯を食べてなかったのでマックへ。

 


わいはソフトドリンクLサイズ😚

でも1ドルだよ!?

 


そのあとは屋上でお話しして今日は終わり!

 


明日はどこへ行こうかな(^▽^)/