NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

イッテQでもおなじみの遊園地 Six flags!!

f:id:wideoutlookonlife:20181227020610j:plain

 

 

 

こんにちは、ぶっさんです!

 


これはHalloween時期のこと。

 

Six Flags New Englandに行ってきました~!!

 

イッテQでもお馴染みの絶叫マシーンがある遊園地です!!

 

f:id:wideoutlookonlife:20181227020830j:plain

絶叫マシン好きにはたまらない!

本当に楽しい!!!

友だちは失神してましたけど(笑)

もう上ってる途中から記憶がないようで、、、

f:id:wideoutlookonlife:20181227020705j:plain

 


Halloween時期はまぁ怖いこと怖いこと。

昼間は普通に遊んでいましたが、夜になるとそこらじゅうで悲鳴の嵐です。

チェーンソー持ってめちゃめちゃ追いかけてくるんよ

本間に怖かったなあれは!!

f:id:wideoutlookonlife:20181227020632p:plain


ほかの時期に行ったことはないですが、イベント盛りだくさんの遊園地です!

絶叫が苦手な方は乗り物でに乗るのは厳しいかもしれませんが、雰囲気とイベントは必ず楽しめます!

イベントが行われている時期に行くことをお勧めします(^▽^)/