NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

ボストンイベントDisney on ice

 

 

 

こんにちは、ぶっさんです!

 

f:id:wideoutlookonlife:20190104144442j:plain



こないだDisney on ice を見に行ってきました!

 


かわいい!

とにかくかわいい!

 

f:id:wideoutlookonlife:20190104144345j:plain


ディズニー好きなら必ず行くべき!

今回はボストンでショーを開いてくれたので見に行くことができました!

 


たくさんのディズニーのストーリーをやってくれて、次は何かなぁってワクワクしながら見てました!

 


ちっちゃい子たちがたくさんいて、みんなプリンセスのドレスを着てとってもかわいかった☺️

 


たださすがディズニー価格。

ライトやポップコーンも高いこと。

 


ただチケットは23ドルくらいで買えました!

 


席はどこでも観れる感じだったので、楽しめました!

 

f:id:wideoutlookonlife:20190104144300j:plain


昔、アナと雪の女王の劇をしたことがあって、そのシーンが出てきてとっても嬉しかった!

 

f:id:wideoutlookonlife:20190104144410j:plain


そして、私の大好きなドナルド!!

まーじでかわいい😍

 


もうかわいいしか言葉が出てこんのんよね

 

実はわいはボストンに来るまでディズニー映画を観たことがなかったんよね。

 

だけど、リメンバーミーをきっかけに、ディズニーが大好きになりました!

フロリダディズニーにも行ってみたいな(^▽^)/