NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

ボストンでインスタ映え!アサイーボール in BOSTON

 

f:id:wideoutlookonlife:20190104151643j:plain


こんにちは、ぶっさんです!

 

今日は女の子は絶対行きたくなるインスタ映えスポット!

 

アサイーボールは、フルーツがたくさん取れて、健康にもいい!

 

1. COCOBEAT

 

gorvernment center の駅を降りてすぐにあるこの看板。

f:id:wideoutlookonlife:20190104151518j:plain

 

ランニング中の大学生と出会いました。

店員さんもとてもやさしい方で、いろいろお話してくれました!

 

店内に一応ベンチはありますが、せっかくなら太陽の下で食べよう。

 

近くにベンチがたくさんあるので、そこを使うといいと思います!

f:id:wideoutlookonlife:20190104151544j:plain

超絶うまいんだなこれが。

 

もう一回帰るまでにはいきたいと思ったお店です!

 

2.supermofugo

 

ここのお店は系列店があって、そこにしかないメニューとかもあるので、先に調べてから行くことをお勧めします!

 

わいが行ったのは、Back bay station の近くで、coplyから歩いていきました。

 

お店はちっちゃいので見逃さないように!

店の前には、フルーツがたくさん置いてあって、新鮮さがうかがえます!

 

この日はとっても寒い日で、なんで今日食べに来たんだろうってぐらい冷たいアサイーボウルでした!

f:id:wideoutlookonlife:20190104151619j:plain

でも味は抜群!

とってもおいしくいただきました

 

わいはまだ行ってないのですが、チャイナタウンあたりにもあるみたいなので、冬が明けたら行ってみようと思います(^▽^)/