NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

【ボストンごはん】ハーバードアベニューで韓国料理!BBQチキン編

こんにちは、ぶっさんです!

今日は、ハーバードアべニューにある韓国料理屋さんを紹介します!

 

韓国料理を食べたいならHarverd avenue ってぐらい韓国料理屋さんがたくさんあります。

 

BBQ chiken

 

メニューも豊富で辛くないチキンもあって、行って正解のお店!

4人でビビンバハーフ&ハーフの骨なしsecret sweetsoy garlic を頼みました。

 

すごいウキウキしながら待つこと3分。

先にビビンバの登場!

 

おいしい!!

けどもう少し辛さがほしいなって感じでした

 

そしてすぐチキン。

思っていたよりも量があってびっくり!!

どちらも全然辛くなく、ほんまにおいしい!!

パリパリしたころもと、濃いたれが絡まって相性抜群

 

ただ、口が臭い。

これはどうしても避けられない。

しかもガーリック食べちゃってるのよ。

急いで歯磨きしたよね(笑)

 

4人で食べてもチキンが5つ余ってお持ち帰り。

おなかがいっぱいで食べきれませんでした泣

 

uber eats もできるので、食べに行けないよって方は家で食べるのもいいですね!

 

 

 

そして締めはやっぱり近くのゴンチャ。

 

もうタピオカ中毒です(笑)

 

次回はどこの韓国料理を食べようかすでに悩み中です(^▽^)/

 

 

wideoutlookonlife.hatenablog.jp

 

wideoutlookonlife.hatenablog.jp

 

wideoutlookonlife.hatenablog.jp