NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

はじめまして!

はじめまして(^^)/ ただいま大学二年生の自由気ままなブログです!

大学生2年目にして、やりたいこともなく、ただただ毎日もがいています

 

受験に失敗して、やる気のないまま終えた一年生。今考えるととってももったいないことしたなって。だからそれを取り返そうと頑張っているところです!

 

かといって、将来やりたいこともなく、何をしていいかもわからず、目の前のチャンスにしがみつくので精一杯。

 

本当に大学生って何をしたらいいのかわからなくて、毎日悩んでて、このままではいけないとわかっていても何をすればいいのかもわからなくて。

 

今も模索中だけど、同じように悩んでいる人の気持ちをちょっとでも和らげることができたらいいなって思います!

 

今はたくさんの素敵な人たちに出会って、毎日学ぶことばっかり!

今はそれが楽しくて仕方ない!

 

ちなみにかなりのネガティブ人間。優柔不断で過去を振り返りがち。

一人でいることが好きだけど、かなりの寂しがりや。

楽しいこと大好きで後先考えず飛びついちゃうのが悪い癖。

後悔しない大学生を送りたいな

 

 

定期的に更新できるように頑張ります!