NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

Black Friday – in ボストン

 

 

こんにちは!

 

先日は本当に楽しみに待っていたブラックフライデー!!

 

ですが残念なお知らせです。

 

ニューベリーストリートではあまりセールをしていない(泣)

 

ニューベリーストリートにはchampion や The North Face Patagonia などたくさんのお気に入りの店があります。

だから本当にこの日を楽しみにしていました!

 

当日、朝9時。

Hynes convention center の駅を降りた瞬間、

 

え??

 

人気も少なく、店はまだ開店前。

 

えーーーーー!!!!

 

本当にショックでした。

 

というわけで、歩いてプレデンシャルセンターへ。

 

こちらも思っていたほど人はいませんでしたが、セールはやっていました。

驚くほどではなかったけど。

 

でも友人はFRULAで財布と時計を、GUCCHIではコインケースをかなりお得にゲットしていました!

SEPHOLAのコスメはブラックフライデーの前のほうがセールしているみたいです。

 

で、結局何も買わず(泣)

 

その後ニューベリーストリートへ戻ってきたら、urban out fitterとForever21はセールをしていました。

 

Urban out fitterは1buy get 50% off, Forever21は30%off だったかな。

 

そこで何着か買い、初のブラックフライデーは終了。

こんなにたのしみにしていたのにな

 

 

次の日。

 

名残が残ってないかと街をぶらぶら。

 

そしたらなんと、マーチンがBuy1 get 1 50% off

つまり1つ買うと二つ目は半額!!

こちらは正規の店舗で購入しました。

 

f:id:wideoutlookonlife:20181217023428j:plain

またオンラインでも値下げされているので先にチェックしておいたほうがいいかもしれません。

 

 

しかももともと日本で買うより格段に安いので日本で買うのと比べると、70%オフぐらいだよ

 

これは本当におすすめ!

 

でもやっぱりブラックフライデーでおすすめしたいのは、アウトレットモール。

レンサㇺの情報はないんだけれど、アッセンブリーはそんなに混んでいるわけでもなく、しかも大セール!!

 

最高でしょ!!

 

ということでブラックフライデーアウトレットに行くのが一番おすすめ

現地の方は混雑を予想しているのか、大きい家電製品を狙っているのか、よくわかりませんが、ボストンでは意外と混雑してないことがわかりました。

 

そしてブラックフライデーの次の月曜日。

 

この日をなんというか知っていますか。

 

そうサイバーマンデー

 

この日はオンラインでの買い物が安くなる日です。

多くのショップがセールをやっていました。

マーチンはブラックフライデーからサイバーマンデーまで変わらずセールしていましたね

 

わたしは今回アウトレットに行かなかったことをかなり後悔しています。

 

みなさんは後悔しないよう、アウトレットにぜひ行ってください!!

これ必須です!!

それではブラックフライデーぜひ楽しんで帰ってくださーい(^▽^)/