NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

レッドソックス優勝パレード

今年はなんとレッドソックスが優勝しましたよー!!

 


そこでレッドソックス優勝パレードに行ってきました!

どこの学校も会社もお休みで本当にイベントに命かけてるあたりが素晴らしい国。

 


わたしが出かけたのはすこし遅かったので、フェンウェイではなくコプリーで降りて待つことにしました。

 


駅を降りた瞬間びっくり。

f:id:wideoutlookonlife:20181220022007j:plain

動けない。

周りはもうひとヒト人。

なんとか進んでスペースを見つけて待っているとすぐダックツアーの船で選手と関係者がやってきました!

 

 


let's go red soxと掛け声をかけながら選手を称えます!

 

f:id:wideoutlookonlife:20181220022032p:plain


紙吹雪や音楽やで忙しいこと。

けど雰囲気もよくてとても楽しいパレードでした!

 


わたしは5分も待つことなく選手たちをみれました。ツイッターやインスタのストーリーなどがリアルタイムで1番頼りになる情報源だったので、こまめにチェックするとタイミングよく会えるかもしれません。

 


つぎ優勝したするのはいつでしょうね

楽しみにしています(^▽^)/