NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

冬のボストンでスケート!

こんにちは、ぶっさんです!

 


先日アイススケートをしてきました!!

 


ぶち楽しかった~!😆

 


初めて外のスケートリンクで滑った!

しかも、空いとる!

最高!!

 

 

 

私が行ったのはJACK KIRRANE SKATING RINK で、51番のバスが1番近いかなと思います!

 

f:id:wideoutlookonlife:20181227015140j:plain


そしてなんといっても安い!!

学生は4ドルだよ、4ドル!!

大人は6ドルでした!

 


レンタルスケート靴が6ドルでしたが、券を買わなくても正直借りれます!

 


ちっちゃい子どもたちが多いイメージでしたが、みんな地元の子なだけあって上手!

 


だからぶつかる心配はしなくていいと思います!しかも人は少ないし!

 

f:id:wideoutlookonlife:20181227015204j:plain

 
私は行ったことないけど、他にもボストンにはスケート場がたくさんあります!

 


Frog pond

ボストンコモンにある池が冬はスケート場になるんです!!

だからここは屋外で18ドルします。

少しお高め。

 

 

 

 


Zamboni-Maintained Outdoor Ice Rink

これはケンダルにあります。

学生は3ドルで、大人は5ドル。

レンタル代が8ドルですね!

 


この2つは友達が行っててオススメしてくれました!

 

f:id:wideoutlookonlife:20181227015231j:plain


ボストンは雪国なだけあって、外でもスケート場にできちゃう素晴らしいところです!

 
しっかり着込んで、景色を楽しみながらスケート楽しんじゃってください(^▽^)/