NewMeBLOG

やりたいことを模索中の大学生。

【ボストン】観光名所を1日で周れる!絶対に行くべきフリーダムトレイル

 

 

f:id:wideoutlookonlife:20181223021816j:plain

こんにちは!

ボストン留学中のぶっさんです!

 

やっぱボストンを知るにはフリーダムトレイルから!

 

ということで、今日はフリーダムトレイルの主要か所をいくつか紹介していきたいと思います!

 

フリーダムトレイルはボストンの歴史的建造物を周るための誘導歩道。

レンガで示された道に沿って歩いていけばボストンの歴史を学ぶことができます。

 

 

1. The New State House

 

f:id:wideoutlookonlife:20181223021856j:plain

 

 

 

2. The August Saint-Gaudens Memorial to The 54th Regiment

 

f:id:wideoutlookonlife:20181223022338j:plain

この像は銅でできとていて、1863年に市民革命のためにボストンを去った黒人兵を表しています。市民戦争は黒人が自由を手にすることができた大切な日のひとつです。

 

 

3. ボストンコモン

 

f:id:wideoutlookonlife:20181223021816j:plain

ボストンコモンは当時馬や牛を飼うスペースとして作られました。今ではどちらも許されていません。

ここでは多くの人が集まって思い思いにくつろいでいました。

お昼寝をしとる人や、読書をしとる人。犬の散歩をしとる人やスポーツをしとる人など様々。そして冬になれば池でアイススケートができるんです!

池でアイススケートなんて日本では考えられませんよね!

 

また、たくさんの野生のリスがみれます!

くれぐれも触らないように!

 

 

4. Paul Revere’s house

 

この建物は1681年に建てられて、Paul revere が1770年から1780年にまで住んでいました。彼はシルバースミスといわれ銀細工職人でした。父の影響ってやつですね。そしてまたすごいのが歯科医を兼任していたことです。彼には16人の子どもがいて二人の違う奥さんがいたらしい。もうどんだけー!って感じですよね(笑)

 

 

5. Old North Church

この建物はノースエンドにある1723年に建てられた教会です。

シグナルは、Paul revereとWiliam Dawes がわたしたものでイギリス兵が来ている様子を表しています。

 

 

6. The North End

 

f:id:wideoutlookonlife:20190218050749j:plain

 

ここはイタリア街で有名なところです!ここにはイタリア人とかイタリアンアメリカンがたくさんいます。Cannoliというクリームがたっぷり入った甘いペストリーがとても有名です。わいは甘いものが得意ではないので、挑戦できませんでしたが、甘いものが好きな人はおすすめです!みんなおいしかったって口をそろえて言ってました!

後はパスタですね。Ravoliというパスタがあり、中がチーズたっぷり♡

最高です!!

 

 

まとめ

ボストンを知るにはまずフリーダムトレイルからってぐらい本当におすすめのコースです!

ボストンの市街地をほとんど網羅しています。

ボストンに来たらもうマストです。

ぜひフリーダムトレイルを楽しんできてください(^▽^)/

たくさんの歴史を感じることができると思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました!